あああぁぁ!!コ・・・コメが☆がついただと!?

あわわっっ!?!?
コメントに☆ありがとう御座います❤
はい!頑張りさせていただきます!!




↑ポケスぺのゴーとシルバー
支部の二人の十年後という神絵を見て
「きゃああああああぁぁぁ////!!!」
って萌えてこうなった・・・
十年後テラヤバス!!!
雑ですよ!クオリティが低い!!






↑かっこいいドイツが描きたかったはずなのに・・・
予定では横にプーを描くつもりだったのにいなくなった(._.)
一時間クオリティはいかんね!



これからメイトに行くZE☆ミ
キーホルダー箱買い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ヒャホーイ♡


買ってきました!!超可愛いです❤
ついでにパンドラと因幡も買ってしまって・・・
パンドラはもうどうしたらいいのか・・・
まさかのあさかであんなことに・・・!!!
うわああああああぁぁぁぁぁん!!!